織姫神社にお参りしてきました!

こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

生品神社鑁阿寺と連続で周り、その最後を飾ったのは織姫神社です!

f:id:Nemuna:20160925160948j:image

階段……筋トレ代わりになっていいですね!

まぁ伏見稲荷大社とかよりはよっぽど楽です(๑•́ω•̀๑)

きついぐらいじゃないと筋肉つかないかなーと思うと自然と足どりが早くなります。

筋肉欲しい。笑

f:id:Nemuna:20160925161151j:image

どんどんのぼります!階段の合計はたしか、2百幾段か……てところだったと思います。

f:id:Nemuna:20160925161228j:image

到着!登ったかいがあった~(´∀`*)

縁結びとかの神様らしく、家族にお賽銭のお金もらったら、いつもは5円とかなのに50円渡されました笑

お金の額で効果が増えるわけじゃないよ。笑

f:id:Nemuna:20160925161446j:image

あいにくの曇天でしたが、結構眺めはよかったです!……撮影技術がないため、あまり良く見えないんですけどね……(´・ω・`)

f:id:Nemuna:20160925161408j:image

こちらで御朱印が頂けます。

今回、御朱印帳が終わってしまったので新しい御朱印帳を購入しました♪

こちらです!

f:id:Nemuna:20160925161941j:image

この青の可愛さと渋さのバランスが好きです…!

しかも、表紙が前もっていたものよりも厚くてしっかりしています。

1,5ミリくらいあります!……計ってないので正確ではないですが。笑

あと、印刷じゃなくて織り込み?っていうのかな。になっていて模様もひとつひとつ綺麗ですし、金色のところが輝きを放ってます!!

しかも手触りがいいヾ(*´∀`*)ノ

めちゃくちゃ気に入ってます(o^∀^o)

そして、御朱印がこちらー!

f:id:Nemuna:20160925162518j:image 

かっこいい!掠れている感じがたまらないですね(´∀`*)

足利、とっても楽しかったです!

町並みもちょっと古いけど都会!

森高千里で有名な渡良瀬橋も実際に通ってきました!!

もちろん渡良瀬橋かけながらですよー

また機会があったら栃木方面……古峯神社とか一度はいってみたいですね~

それでは今回はここでさよなら~!