生品神社にお参りしてきました~

こんにちは!見てくれてありがとーございます!

群馬、太田の方にある生品神社にお参りしてきました(≧▽≦)

家族が太田の方に行く用事があったので、ついでにのせてもらいました!

そしてそして、ついでに足利方面も向かってきたので、次のブログで描きたいと思います!

f:id:Nemuna:20160924160616j:image

生品神社はこんな感じで木に囲まれてました……!

ちょっとした別世界にいるみたいですね(´∀`*)

f:id:Nemuna:20160924160915j:image

f:id:Nemuna:20160924160927j:image

f:id:Nemuna:20160924160940j:image

なんだかアニメとかに出てきそうです( ゚д゚ )

f:id:Nemuna:20160924161018j:image

少し歩くと本堂が見えてきました。

f:id:Nemuna:20160924161045j:image

f:id:Nemuna:20160924161056j:image

本堂前にお祀りされてました(*´∀`)

新田義貞、挙兵地なんですね〜!

日本史まだやってないので分かりませんが・・・

f:id:Nemuna:20160924161137j:image

f:id:Nemuna:20160924161155j:image

本堂はこんな感じでした。

センサーでばっ!とライトが付いたのでびっくりしました。笑

f:id:Nemuna:20160924161258j:image

横にあったこれはなんだったんだろう……?

なんか吊り下げられてました( ゚д゚ )

f:id:Nemuna:20160924161354j:image

地面にきのこが生えてました笑

御朱印はこんなかんじ!

f:id:Nemuna:20160924161828j:image

書置き限定の申年御朱印です。

日にちのところが書いていなかったので、後で自分で筆ペンで書きました(*´∀`)

他に人がいなかったこともあり、神秘的で落ち着く場所でした。

ただ蚊が多くて……避けるために変な動きをしていて家族に笑われました(´・ω・`)

それでは今回はここまででっ!