岩手に旅行に来ましたヾ(*´∀`*)ノ

こんにちはー!

岩手県に旅行してきまし…今してます!

1日目は寺巡り!平泉の中尊寺毛越寺毘沙門堂にいってまいりました(*´∀`)

そして御朱印集めも始めました!

9個くらい1日で集まりましたよ笑

f:id:Nemuna:20160818190853j:image

f:id:Nemuna:20160818190859j:image

この字がすごくかっこいい!!

なにより心に残ったのは毘沙門堂でした。

なんと!岩の中にあるんですよ~

f:id:Nemuna:20160818190957j:image

自然の荒々しい感じが素敵ですね(*´∀`)

f:id:Nemuna:20160818191023j:image

f:id:Nemuna:20160818191030j:image

f:id:Nemuna:20160818191123j:image

もちろん金色堂も見てきました!写真撮影は不可でしたが( ̄∀ ̄)

寺巡りと朱印集めがとっても楽しかったので、帰ったら近所の寺、神社も行ってみようと思います!

みなさんも寺巡りと朱印集めしてみませんか?

それでは今回はこの辺でッ!