不思議なつけペン用インク その3

こんにちは~!

今日は前回紹介していたものの続きで最後の1個を紹介します!!

こちら(^0^)/

f:id:Nemuna:20160814201704j:image

f:id:Nemuna:20160814201642j:image

MABLE FOREST

WINE RED

ロディアに書くとこうなります!

f:id:Nemuna:20160814201819j:image

このインクも書いてから少し経つと薄くなりますが、他のインク程は変化しません。

基本的にガラスペンで書いていることもあって濃淡の違いは出にくいのですが、よ~く見てみると薄い所があったりして、なかなかに綺麗なインクです(≧∇≦)

このインクは1本400円送料込で譲ってもらったものですが、とってもお買い得でした(*´∀`)

もとはカリグラフィ用のものらしいので、カリグラフィのペンが手に入ったら是非とも使ってみたいですね!!

インクが書ける字と変わらない色をしているので置いとくだけでも綺麗なビンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

それでは今回はこの辺でッ!!

ところで、今セルロイドの美しさに非常にはまっておりまして…。

下敷きがど~しても欲しいのですが、どこにもないっ!!

悲しい限りです…。