不思議なつけペン用インク その2

こんにちは(*゚▽゚)ノ

今回は前回の続きで残りのインクを紹介していきます!!

まずはこちら!

f:id:Nemuna:20160813211201j:image

f:id:Nemuna:20160813211251j:image

MABLE FOREST

BAMBOO GREEN

これがまた、不思議インクなんです!!

書いた感じはこちら~

f:id:Nemuna:20160813211328j:image

ロディアに書きました(^0^)/

かなり薄いですね…ですが、書きたてがこちらっ!!

f:id:Nemuna:20160813211449j:image

これが上の画像みたいに薄くなるんです…!

しかも、なんかインクも紙に染み込んでる感じじゃなくて上に乗ってるような感じなんですよね…(;・・)

f:id:Nemuna:20160813211605j:image

コピー用紙に書くとこうなります。

わかりますか?わかりにくいですね笑

イラストはてきとうです( ̄∀ ̄)

とーっても不思議なインクですよね~…

独特というか、なんというか(*´∀`)

あと1本残ってるんですが、ビンの写真撮り忘れたのでまた明日にしまーす!

それでは今回はこの辺でッ!